つまらない一日

言葉をつぶやく・つたえる

ゆめ

いま起きたところ

夢に元カノが出てきた

顔は別の顔をしていた

数年でこうなるのかとか太るとこうなるのかとか思ったが、やっぱり絶対に違った

ただ私の話を聞いてくれるような姿勢を見せてくれてた

わたしは言いたいことをただぶつけるような会話をしてた気がする

夢で会った場所は喫茶店のようなところで、店内にあるテレビで犬の映像がながれていたから、アジリティについて話した。

あの時から何も変わってないと思う。私は。

 

だからだめなんだと。

今も大好きなのに連絡を取れないのは、そういうところなのかな。きっと独り占めしたくて、束縛して窮屈にさせてしまうのもあると思う。

 

仕事行く準備をしよう